山フェスタin群馬県庁

期  日 2019年6月8日(土)
場  所 群馬県庁1F

6月8日~9日の2日間、群馬県庁にて山フェスタが開催された
私は8日(土)だけ参加した。
10時始まりなのでそれぞれのブース出展者は、今や遅しと入り口で待っていた。これでは会場時間に間に合わないのでは?の危惧が当たって、始まったのにあちこちで準備の音がやかましく、司会者の声が良く聞こえない有様だった。
本日の予定。
明日の予定
ステージでは群馬県のマスコットぐんまちゃん登場
前橋市のマスコットころとんも
左から「ぐんまちゃん」川場村「かわたん」森林文化都市キャラクター「ぬまたんちまっくん」志賀高原観光PR「おこみん」東吾妻町「水仙ちゃん」
ころとんは大き過ぎて舞台には上がれないのかな?
群馬県勤労者山岳連盟のブースにて。
33以上のブースが出店。
お土産を頂ける所が賑わっていたかな?
inserted by FC2 system